Twitter

夏の恐怖体験!?接客中に●●がついてきて・・・

夏といえば怖い話が定番のひとつですよね。心霊系の話が多いと思いますが、今回取り上げるのは身近で起こってしまった怖い話です。

仕事で接客をされているというツイート主さん。お盆の時期も相まってか、怒涛のお客さんに接客も忙しかった様子。

しかし、そんな忙しいときにお店の中にあるものが侵入。夏ならではのアイツがお店の中に入ってきたと思いきや、なんとそいつはツイート主さんの方に向かっていき・・・

あなたはこのお話と同じ状況になったとき、耐えられるでしょうか・・・?



今日‥セミがさ‥店に入ってきたセミが‥‥私の手から離れなくて‥‥‥‥‥でもお客さんの接客怒涛で‥‥‥20分くらい手についたセミ隠しながら接客してた‥‥‥たまにミッ!!!ていってた‥‥‥‥‥

※ツイート元より引用

●お疲れ様でした! ( ;∀;)ゞ

●プロの精神力・・・2式さん、凄すぎる・・・

●鳥肌たった(悪い意味)

●とても恐ろしい体験をした方…うっ…すごい頑張った…会社はボーナス出してあげて欲しい。

●プロ根性が凄い。尊敬する…!

●ご本人地獄。
 だけどセミ大人しくしててちょっと可愛い。笑
 セミ隠しながら接客してるご本人も可愛いwwwミッwwwww

●セミ、一旦懐いたら結構離れないでいてくれますよね
 でもたまーに人間を木と間違えて樹液吸おうと刺してくるときありますのでお気をつけて

●きっとね、あなたの手からフェロモンが出てたのさ。愛だよ愛!

●セミを取り除きにいくくらいバチは当たらないはず…

●何か縁があったんだろうなぁ。

●何これ地獄だけどセミ可愛い

●今迄の人生で一番パニクった状態はコンビニバイトで客を相手にレジを打ってた時、ゴキブリが手に高速で飛んできて「はうあ!」ってなった後レジのお釣り入れに入り込んでしまい、咄嗟にレジを閉めてしまったが次の客が前に並んでおり、どうしたらいいか分からなくなった時ですね。それを思い出した。

●熱帯植物園で頭に飛びついて軽く払っても離れないセミちゃんいたわ…なんだろね、アレ。藁にもすがる的な?

●(絶対みんな”セミプロ”ってリプつけていると思ったらいない…なんでや…オヤジセンスのフォロワーさんがいない人なのか…)

●「お客様の中にセミ取り名人はおられませんかー」



想像したら鳥肌ががが!!

ゴキブリよりはマシでも、セミがずっと引っ付いてるなんて想像しただけで鳥肌が立ってしまいましたw

そんな状況のなか、忙しかったのもあるでしょうけどセミを一旦逃がすのではなくそのまま接客を続けたというツイート主さんのメンタルというか、凄いですね!
私ならセミのほうが気になっちゃって一旦取りますよw
お客さんの立場だとしてもそんな状況なら仕方ないと思いますし。

彼らもだいたいは一週間しか生きられないと聞きますし、その一瞬一瞬で必死に生きていますから無下には出来ませんね。

以上、本当に怖い話を期待した方はすみませんでしたw

COMMENT